ご予約の流れ
【1】 | ご希望のご宿泊プラン又は部屋タイプからプランを選択します。 |
【2】 | カレンダーが表示されますので、宿泊希望日の●・▲(又は数字)をクリックして次に進みます。 |
【3】 | ご宿泊人数を指定して次に進み、人数を確認し次に進みます。 |
【4】 | 会員の方はログインIDとパスワードを入力し、非会員の方はそのまま「予約画面へ」をクリックします。 |
【5】 | 必須項目を入力後「次へ」をクリックし、確認後「予約」をクリックすると予約完了です。 数分後、予約完了メールが届きます。 (※メールが届かない場合は、ホテルまでご連絡ください。) |
会員登録の流れ
【1】 | 会員登録送信URLフォームに、メールアドレスを入力し送信します。 |
【2】 | 必須項目を入力後「確認画面」をクリックし、確認後「登録」をクリックすると登録完了です。 |
【3】 | 数分後、登録完了メールが届きます。ご登録いただいたログインIDとパスワードで予約できます。 |
会員マイページについて(予約の確認・キャンセル・会員登録情報の変更)
会員マイページでは以下の機能がご利用いただけます。 |
■予約内容の確認 ■予約のキャンセル ■会員登録情報の変更・削除 |
※非会員の方の予約のキャンセルはWEB上からは行なえませんので、お電話にてご連絡ください。 また、会員の方もWEB上からの予約変更は行えませんので、一度キャンセルしてから再度予約を実行するか、お電話にてご連絡ください。 |
ID・パスワード照会について
ご登録いただいたログインIDとパスワードが分からなくなった場合に、お問い合わせいただけます。 |
登録されたメールアドレスと電話番号を入力して進むと、一致したメールアドレス宛にログインIDとパスワードをお知らせ致します。 |
※入力した情報で該当するデータがない場合、及びメールが届かない場合は、ホテルまでご連絡ください。 |